おもちゃがもらえるとか思っているのかなぁ

今日はお休み。
震災から6年目だったらしい。
子供たちは保育園へ。
仕事をする。
子供たちは5時ぐらいに帰ってくる。
帰ってきてから、子供2人をつれて遊びに出かける。
息子が自分のお金で玩具を買いたいというので、パシオスに買いにいく。
塗り絵が欲しいと言うので買う。
200円
息子を一人で買いに行かせてみた。
自分でお金を払って買えていた。
100円玉をすべて出したら、2枚でいいよと店員さんに言われて、さらに2枚を出そうとしたみたい。
次男が浜寿司に行きたいと泣き喚いた。
次男も浜寿司に行ったという記憶があって、また行きたいと思っているのだろうか。
おもちゃがもらえるとか思っているのかなぁ。
今日は子供たちをさっさと寝かせて、ウォーキングデットでもみようかと思ったけど、息子が全く寝なかった。
8時過ぎにベッドに行って1時間以上寝ない。
仕方ないのであきらめて、自分は書斎で仕事をする。
息子は結局11時ぐらいまで寝なかった模様。
途中、お水を飲みたいといって下にいったら、妻にすごい怒られた?みたいで泣き喚いて帰って来た。
妻は自分の思い通りにならないと切れるからな・・・・・。
自分は仕事をして1時ぐらいに寝る。
トリア脱毛器の口コミまとめ

一戸建てが欲しいです

隣人のうるささに悩まされると、本当に1軒家に住みたくなります。ですが一度家をたてると基本その場所から動けなくなるので我が家にはNGです。仕事によって勤務する場所が変わるので家を持ってしまうと下手したら通勤に数時間かかってしまいます。断案さんはそれがいやな人なので絶対に近くに住むのが条件です。そうなるとずっと賃貸暮らしは避けられません。いや、それでもいいんです。賃貸でもいいんです。私は。ただ面倒な隣人トラブルなどには巻き込まれたくないな。と思うんです。しかもうるさい人だとなおさらです。いつか家を購入するときはもう動かないというのがわかってからになりますね。まあ、今の場所に勤めている限り一生異動が続きます。なので中には他の県に家をもって新幹線で通っている方もいらっしゃるようです。我が家には絶対に考えられないです。出勤に新幹線って…仕事をして新幹線にのってたらそれだけで一日が終わってしまいますね。池袋で全身痩身するならDDラボがおすすめ

体調不良の原因は睡眠不足!?

小学4年生の息子は毎晩8時半に就寝しています。
だいたい8時くらいにはベッドに来て、本を読みながらゴロゴロしていると眠くなるパターン。
母親である私自身が早寝の習慣を持っているので、必然的にこのようになってしまった次第です。

ところが保健体育の時間に、「何時間寝ているか」という話題で「夜の8時半から朝の6時半までの10時間」と応えた息子は、先生に「寝すぎ」と言われたそう。
ええ~!
寝る子は育つんじゃないんですか?
でも人並みであることも大切と、息子と話して9時の就寝を試みるようにしてみました。
スタートしたのが水曜日のこと。
すると金曜日に学校から帰ってきたとたん、ぐったりとしている息子。
夕飯もそこそこなので熱を測ると、38度越え。
いつもならば金曜日はドラえもんとクレヨンしんちゃんの番組を楽しみにしているのですが、即効ベッドへ連行。
眠りはしたものの、一晩中発熱が続き、ひたすら水分補給をしながら過ごしたのです。

さて、次の朝はシャッキリとしていました。
我が家は土日しかゲームを楽しめない掟なのですが、病気になると禁止です。
ゲームやりたさに気合で治したのかもしれませんが・・・。
でも息子が一言、「一ヶ月に5分ずつ寝るのを遅らせれば、一年で一時間遅くなるよ」
まあねえ、焦りすぎたシワ寄せかもしれません。
そのうち嫌でも夜更かししなくちゃいけないのだから、今のうちは寝たいだけ寝かせるようにしましょう。

 お金を借りる キャッシング

今日テレビを見ていて思ったこと

今日夫と一緒にテレビをみていたのですが、そのときのテーマが浮気!でした。もし相手が浮気をして謝ってきたら許すか、許さないかというものでした。

夫から私ならどうするかと聞かれて、私なら浮気をした理由を聞いて総合的に判断するよと答えました。でも実際はどうなんでしょうね。浮気する人って浮気し続けるイメージがありますから。

ちなみに夫に聞いたら相手のことがまだ好きだったら許すと言っていました。
私は新婚2年目なのですが正直結婚失敗したかなと思ったことはありました。例えば夫が旅行の計画で「俺がホテルや新幹線の予約をするよ」といったくせにしていなかったときなどです。早く予約しないと埋まってしまうよと言ったにもかかわらず何もやっていませんでした。結局泊まりたいホテルに泊まれませんでした。そして代わりのホテルは割り高なものになりました。
忙しいなら私がやるよとも言いましたが、自分でやると言い張ってこの結果でした。このような小さいことが重なって失敗したかなと思ってしまったのです。

今でもすぐにできることをケータイのゲームに夢中で後回しにします。この小さなことが積もりにつもって浮気をするパターンもあるのかな?とテレビを見ながら思ってしまいました。でもそれはお互い様なので思いやりを持ってやっていかなければならないなと感じたテレビでした。宅配クリーニングのランキングはこちら

西村京太郎

私は、熱海に行く機会があり、そこで西村京太郎「熱海・湯河原殺人事件」が売られていたので、買ってみました。熱海と言えば、つかこうへい「熱海殺人事件」がもっと有名なのではないかと思われますが、しかしながら、映画を見ておりますから、こちらについて知っている人は多いのではないでしょうか。
西村京太郎氏の作品は、熱海と湯河原の境界線上で起こった殺人事件の罪を無実でありながら着せられ服役した男が熱海に舞い戻ってきて、そこから連続殺人が起こってしまうというものですが、落ちはクリスティーのようでもあり、(この作者にしては)まずまずの出来ではないかと思われます。
熱海と湯河原の境界は、湯河原の端っこにあるというようなことを知ることができるわけですが、これを知ったところで何か意味があるかどうかといえば、よく分からないでしょう。伊豆山と言われている領域が全て熱海にあるということになるわけですが、だから何なのか、と言われたら、答えられません。馬プラセンタサプリメントランキング2016!